最新ホラー脱出ゲーム『呪惨』できました!8月19日配信開始【Wuahチャンネル】

[投稿日:

[Update:

久しぶりの『Wuah!Channel(ワー!チャンネル)』第13回は、8月/19日にリリース予定の新作ホラー脱出ゲーム/『呪惨-ホラー脱出ゲーム-』を紹介!

舞台は2023年。

「その部屋に13分いるだけで13万円」という破格のアルバイトにつられた

主人公が訪れた部屋は、いくつもの呪いが重なる事故物件/を訪れます。

プレイヤーの目的は、本作の主人公としてこの部屋から脱出すること。

しかし、脱出をするためには、2023年だけではなく、

様々な時代においてこの部屋に遺された「呪い」と対峙しなければなりません…。

13年単位で時を遡り、やがて到達する時代で主人公を待ち受けるものとは…!?

なお、Android版は後日配信開始予定です。

動画内で紹介しているコンテンツはコチラから!

『呪惨-ホラー脱出ゲーム-』

【呪惨】【脱出ゲーム】【アプリゲーム】

この記事の作者

田中一広

生者の世界にてただ一人、ゲームを作り続けるホラーゲーム作家。企画・シナリオ・グラフィック・楽曲・プログラムまでぜんぶ頑張る。ライターや講師としてゲームを伝え、ゲーマーとして遊びもする地獄のゲーム伝道師。

この記事が含まれるコーナー

呪惨-ホラー脱出ゲーム-

いくつもの呪いが重なる事故物件から脱出できるか?
呪いを退け脱出を目指すホラー脱出ゲーム。

この記事の関連記事

呪惨-ホラー脱出ゲーム-

[Posted:]

上に戻る